ビジネス情報ポータルサイト

ビジネス情報ポータルサイト
企業PR
■該当件数2件中<1 〜 2を表示> 1

花粉症が水素で改善されました


美容に効果があるということを聞いて水素をはじめました。
はじめる前に顔の写真を撮り2ヶ月後に変化を確認すると、気づいていましたが小じわがなくなり、シミもかなり薄くなっていました。
美容効果も驚きましたが、もっと驚いたのは花粉症が良くなっていることで、飲みはじめてしばらくすると鼻水がほとんどでなくなり、体調も良くなったのを感じていましたが、1ヶ月した今では嘘のように花粉症の症状が出なくなりました。
こんな効果も水素にあるとは思いませんでした!

まずはセルフコーヒーで様子を見ることに


今度新事業としてカフェをはじめようと社内で企画会議を行っている中で、セルフコーヒーであれば既存店でも巨額な設備投資をしないでもできるのでは?という話が出て検討を重ねた結果、まずはセルフコーヒーで様子を見ることになりました。
仕入れ先を決めるのには難航しましたが、Roasters Tokyoさんでは自社でもカフェを経営された実績もあり、本格的なセルフコーヒーで使用する機材も取り揃えているということで、ここで間違いないと全員一致で決まりました。