ビジネス情報ポータルサイト

ビジネス情報ポータルサイト
企業PR
■該当件数2件中<1 〜 2を表示> 1

結婚するにはもう結婚相談所を利用するしかないと


私は田舎から出てきて東京の大学に入学し、一生懸命勉強をして念願の国家公務員になることができましたが、これまで特技と言えば勉強しかなく、女性との付き合い方を学んできませんでした。
何度か思い切ってお見合いパーティーなどにも参加してみましたが上手くいかなくて、もう結婚相談所を利用するしかないと選んだのが婚活KOKOでした。
今後海外への転勤もあるかもしれませんでしたが、それも踏まえた上で良いと言ってくれる女性を紹介してもらい、今度結婚することになりました。

専門学校に通いながらライブチャットレディーを


最初は月に頑張れば100万円も稼げると聞いた時には絶対に怪しい風俗だと思ってライブチャットレディーの求人をじっくり見ても警戒していましたが、やってみると本当に話をするだけで良くて、こんなに美味しい仕事はどこを探してもないと思います。
今は専門学校に通いながらライブチャットレディーの仕事をしているのでどうしても稼げる金額に限度がありますが、それでも多い時には50万円以上になるので、本業を見つけても続けようと考えています。