ビジネス情報ポータルサイト

ビジネス情報ポータルサイト
企業PR
■該当件数3件中<1 〜 3を表示> 1

太田市のかわうちはり灸整骨院で骨盤矯正を


骨盤矯正に興味があり地元太田市のかわうちはり灸整骨院に来院しましたが、最初に怖かったのは整骨院ということで身体をバキバキされるということでしたが、ここでは痛くないソフトな施術を行っているということで、施術を受けている時は気持ちの良さしか感じることはありませんでした。
骨盤矯正をすると姿勢が良くなりダイエット効果も表れて、最近ではかなり体調が良くなり朝の目覚めも良くなりました。
今後もここには通い続けたいと思っています。

理想的な美容整形を千葉県で


今注目されている美容整形は、多くの方が希望していますし、成功して満足している方もたくさんいます。
二重手術、豊胸、脂肪吸引などはとてもメジャーになってきていて、芸能人やモデルさんだけではなく、もちろん一般の方の間でも浸透しつつあります。
千葉県にもたくさんの美容外科クリニックがありますし、保険適用になりませんので費用にはばらつきがでてきてしまうこともあります。調べてからカウンセリングに行くことをおすすめします。

たいよう整骨院 開院しました!


 このたび、たいよう整骨院が静岡市清水区岡町に開院させていただきました。
それにともない、多くの皆様の健康をサポートできるように、
患者様一人ひとりに合わせた施術を心がけていきます。
 お子様から社会人、学生、主婦、お年寄り、スポーツをされている方まで
ケガや関節、筋肉の痛み、突き指、捻挫、打撲などでお困りの際は
どうぞ気楽にご相談ください(^^)/

 平日 午前8:30から12:00 午後15:00から19:30まで
 土曜日 午前8:30から12:30まで
 受付しております。
たいよう整骨院オープン