ビジネス情報ポータルサイト

ビジネス情報ポータルサイト
企業PR
■該当件数5件中<1 〜 5を表示> 1

横浜市の依頼を受けるガラス交換店


横浜市などの神奈川県や東京都などへ出張しています。ガラス交換の他、内窓の取り付けや網戸の張り替え、鍵交換を行っています。また防犯対策のための保険も案内しているので万が一の際にも安心です。支払いは現金だけでなくカードも可能なので、夜間の緊急時に現金を用意できていない場合にも支払えて便利です。窓や鍵の交換だけでなく水回りのリフォームなども承っているため気軽に相談でき、さらに見積もり作成は無料となっています。

手続き簡単なブランド物オークション代行


使わずにタンスに眠っているブランド品を高く売りたいと思ったらオークション出品がお得。
でもオークションサイトを毎日チェックする時間が無いとか、出品手順が分からないなんて方が多いはず。
そんな方にはオークション代行業者がオススメ。
見栄えのいい写真撮りから出品・発送作業まで全部こなしてくれる便利な代行業です。
最初から最後までちゃんと面倒見てくれるので、ずぼらな人にだって簡単にオークション出品出来ちゃいますよ。

iPhone買取もやってる修理店 栄のリペアップル


iPhone6sのガラスが割れてしまったので修理を依頼しました。
お店に行ったら買取もしているとのことで、後日昔使っていたiPhoneを持って行き、
高価買取していただきました。買取の査定は無料でやってもらえました。
修理の方は30分程度でやっていただき、早かったです。
交換部品の保証も1か月間ついているので安心ですね。
バキバキに割れてしまってたiPhoneでしたが、新品みたいにきれいに直してもらえました。
せっかくきれいになったので、ガラスフィルムも売っていましたし、そちらもつけていただきました。
とても親切で丁寧な対応でよかったです。

満室です!


昨今の低金利対策として運用先として投資用物件(マンション)を購入したのですが、駅から7~8分程度、築年数20年、見た目は汚くありませんが、入居者が入りません管理不動産はここ数年で市場に出回っている物件が増えたから・・「相場より少し安く貸出すれば決まりますよ。」との事でした。あるいは物件に付加価値を付けるかしないと希望価格での入居者は難しいとの事でした。Dr住環境.comさんに相談して「静かな生活環境」をアピールしました。物件の部屋の騒音・マンション周辺の騒音測定し数値で示しました。募集してから4~5日位の間に問い合わせが数件ありすぐに入居者が決まりました。Dr住環境.comさん、良き助言有難う御座いました。

エアコン取付けは大阪の専門店へ


大阪のような大都市では、ヒートアイランド現象により、観測される気温以上に、家の中が高温になりがちです。そのため、冷房機器を適切に使うことが大切となります。
エアコン取付けを行う際には、正しい知識と取り扱いが必須です。少しの衝撃でガスが漏れてしまい、買ってすぐ修理となってしまうことも珍しくありません。だからこそ、専門の業者に依頼するべきです。大阪で活躍するエアコン取付け業者を利用して、猛暑を快適にしのぎましょう。